辛味噌ラーメン大活躍

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今年のお盆は
雨降り+蒸し暑い中、連日並んでお待ちいただいて 申し訳なく思いながらも
たくさんのお客さんに会えてとっても嬉しいです。

お盆らしくご家族連れの方が多く、
小さなお子様から、頑張って来てくれたご高齢の方まで
幅広い層のお客さんで溢れかえっています!

厨房はてんてこまいですが
みなさんの楽しい声が聞こえてほっこり

いつもの常連さん達も応援してくれてとっても心強かったし

一名様で静かに並んでしっかり食べて行ってくれるお客さんの姿も見るのも幸せ。

要するに全員に感謝ですm(*_ _)m

で、
暑いから冷やしラーメンが出るぞー!と思ってましたが
激辛味噌の鉄火麺、ピリ辛味噌のオロチョンが断然大活躍でした!
コレ夏あるある。
「暑い日こそ辛いのが食べたい」というセリフを
毎年真夏にめっちゃ聞きます。
そして私たち並みに滝汗をかいて めちゃくちゃスッキリした顔で帰っていかれます。
すごい…もはや羨ましい…

お盆休み後半は雨は降らなさそうですが
まだジメジメは続きそうなので、是非いい汗かきに来てくださいませ(*^^*)

オロチョンも辛さを強めにしたり控えめにしたりできますので、ご希望の方は教えてくださいね♪(写真は味玉トッピング)

太陽がカンカン出ているわけでは無い時はついつい忘れがちですが、
水分と塩分の補給を忘れずに過ごしてください
ってしつこく言われてる思うので我慢します。
祈るだけにしておきます。あーめん。