隠れた人気メニュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みんな大好き てっちゃーはん。
今日のランチタイムは、半チャーハンセットも普通のサイズのチャーハンも良く出ました。

食べた人みんなに、おいしいよね〜♡って言いたい。
私も大好きです。

ラーメンのお供とはいえ 「ラーメンに合うチャーハン」を研究し続けているてっちゃん。
しっとりパラパラで味付けもめっちゃ合うと思います。
普通サイズのチャーハンだけご注文の方には、
少し味を濃いめにしたりするようですよ|ノo・)コッソリ

大きな差はないかもしれませんが、その辺の微妙なさじ加減は、お客さんを見て決めている様子。

ご希望があれば、チャーハンも味を薄くしたり濃くしたり出来ますので相談してくださいねd('∀'*)

ラーメンもだけど、チャーハンも作り続けて25年 ちゃんと美味しいチャーハンです!

めっちゃチャーハン推すじゃん。と思われたそこのあなた。

私は、ラーメンに勝る勢いでてっちゃーはんが好きなのです。(知らんわ)

でもお客さんからも本当に好評で、
ラーメンだけじゃなくチャーハンの噂を聞いて食べに来てくれる方もたくさんいます。
気になるけどセットは食べきれないわーと言う方は ラーメンの麺をハーフにも出来ますので、是非食べてみてくださいね☆

先日そやって半チャーハンを食べてくれた奥様
とても気に入ってくれて普通サイズのチャーハンをテイクアウトしていってくれました。うれしー♡
今日は、お誕生日のご馳走の1つとしてチャーハンをテイクアウトされた方もいました。
ご馳走の仲間に入れてくれてうれしー♡♡



もーわかったよ。チャーハン推ししつこいよ。
って声が脳内に届いたのでこの辺にしときますスイマセン。

チャーハンやラーメンじゃなくても 美味しいもので心と身体を元気にして 素敵な週末を過ごしてくださいねー!!